2021年11月の記事一覧

縮小版!昼間部文化祭作品展示中②

11月20日に行われた昼間部文化祭にて展示された作品を追加展示しております。

 

雅な小筆でしたためられた和歌や習字をはじめ、今年は初めてデコトラのプラモデルが展示されました。

是非近寄って、でも手で触れないように注意してご覧下さい。

縮小版!昼間部文化祭作品展示中①

11月20日に行われた昼間部文化祭にて展示された作品を展示しております。

図書委員によって紹介された本の貸出、予約もできます。

また、11月5日に行われた昼間部教諭 中島恵美子による地域開放講座にて紹介いたしました作家についても概要をパネル展示しております。

この他にも後日プラモデルや書道を追加展示していく予定です。

渾身の力作ぞろいです!楽しみにお待ちください。

縮小版!夜間部文化祭作品展示中②

10月28日に行われた夜間部文化祭にて展示された作品(壁新聞)を追加展示しております。

一人で細かいところまで作った力作から、地域の皆様にご協力いただいたアンケートの結果などの壁新聞を図書館エントランスにて掲示中です。

また2月には猫の日に合わせて、もう1作品掲示予定です。もう少しお待ちください。

縮小版!夜間文化祭作品展示中①

10月28日に行われた夜間部の文化祭にて展示された作品を展示しております。

生徒の個人作品から、クラスで協力した壁新聞などを順次展示予定です。

ご来館の際は是非生徒たちの力作をご覧下さい!!