2022年7月の記事一覧

NEW 新着図書のお知らせ

 夏休みに、子供さんと一緒に読んでみませんか笑う

 ・下村健一監修「マンガでわかる 世の中の『ウソ』から身を守る」

 ・ReBit監修「『ふつう』ってなんだ?LGBTについて知る本」

 ・ロバート・ウィンストン

        「理系アタマがぐんぐん育つ科学の実験大図鑑」

 ・粟生こずえ文「そんなわけで国旗つくっちゃいました!図鑑」

 ・丸田博之監修「クイズで国語が好きになる!!ことばの由来」

 ・櫻田純監修「日本の鉄道365日」

 ・柳田理科雄「空想科学読本Ⅰ」

コミックも入りましたニヒヒ

 ・井上雄彦「スラムダンク新装再編版 16~20」

 ・スヴェトラーナ・アレクシエーヴィチ原作 小梅けいと作画

            「戦争は女の顔をしていない1~3」 

コミックは皆さんに読んでいただけるよう、一か月間は館内での閲覧となります。

新着図書は37冊です。詳しくは「なるたき図書検索へ」をご覧ください。

NEW 新着図書のお知らせ

コミック入りました期待・ワクワク星

新しいコミックは、皆さんに読んでいただけるよう、1か月間は館内での閲覧となります。

    本田「ほしとんで 1~4巻」

    D・キッサン「神作家・紫式部のありえない日々」1巻

    フジモトマサル「夢みごこち」 

続刊  オダトモヒト「古見さんは、コミュ症です。」22~25巻

    井上雄彦「スラムダンク新装再編版」11~15巻

    尾田栄一郎「ONE PIECE」102巻

    高野苺「Orange」7巻

他にも 広瀬友紀「小さい言語学者の冒険」

    エリオット・ヒギンス「べリングキャット」

               瀬尾まいこ「その扉をたたく音」 など、48冊ご用意いたし

ました。詳しくは「なるたき図書検索へ」をご覧ください笑う